長旅

Posted by kana on 2017年7月5日 水曜日 - 10:52:18 under りぼんのひとり言 | コメント

 

東京で講座を受けた後名古屋へ

「JDPA コンベンション」

「デコラティブペインティングの祭典」

香川の友達がブースを出すと言うので

一宮の親友に会いに行きながら e(^。^)g_

会場は名古屋駅近くの 『 ウインクあいち 』

6階7階が会場で

香川の友達は6階でブースを出していた (^ー^)

一宮の親友と一緒に

バッグチャームを体験 v(=∩_∩=)

会場では くまがいなおみ先生のセミナーも開催

前日の講座でもお会いしたが

また名古屋でも (^ー^)

昼食は地下のつくね屋さんで

つくねハンバーグを食べた e(^。^)g

でも最近 食欲が無い私は (~_~;)

ご飯を全然食べれず

お店に申し訳無かったなあ~と m(__)m

最初からご飯要りませんと

言えば良かったと反省 _(++)/…..

次の日はランチを食べながらドライブ

岐阜城や長良川を v(=∩_∩=)

いつもだと色々なクラフト小物を

作って1日が終わる “r(^^;)ポリポリ

今回は体調の事も考えて

ゆっくりする事にしたから v(=∩_∩=)

久し振りに ゆっくり

お喋りが出来て良かった ヽ(´▽`)/

 


 

0

コメント書き込み