大阪で (*´Д`)

Posted by kana on 2017年12月13日 水曜日 - 15:50:31 under りぼんのひとり言 | コメント

ポリマークレイのセミナーを受ける為

大阪まで行って来た (^ー^)ノ

大阪は独身の頃3年位

住んでいたからとても懐かしく (^ー^)

一宮の親友に会いながら行く事にした

一宮の親友も大阪に用事が有ったので

行き帰り一緒に車で行った (^◇^)

セミナー会場は前日に下見して

準備してたのに

当日 会場に行き

『セミナーを受けに来ました』と聞くと

『知りません』と (?_?)え?

何人かの定員さんに聞いても同じ (?_?)え?

わざわざ福島から

大阪くんだりに行ったのに <`ヘ´>

セミナー自体はとても勉強に なったけど

お店の対応が <`ヘ´>

如何にアンジュがキチンとして居るかを

思い知らされた v(=∩_∩=)

ヴォーグのコンクール作品も

直接ヴォーグ社に持って行き一安心 (^◇^)

私なりに頑張ったけど提出してから

『あそこにレースを付ければ』と反省 (;_;)

来月の発表会にも行くし v(=∩_∩=)

今月も毎週 東京に行ってる ♪ d(⌒o⌒)b♪ 

病気に何か負け無いぞ ヽ(´▽`)/


 

クレイクチュール認定取得

Posted by kana on 2017年11月28日 火曜日 - 19:20:41 under りぼんのひとり言 | コメント

クレイクチュール認定取得 v(=∩_∩=)

3ケ月が『あっ』と言う間だったみたい “r(^^;)ポリポリ

楽しい事は時間が早いのかも (^◇^)

もう直ぐエスパルで体験会 (^ー^)ノ

AOZ講座でも1月に予定している (^ー^)

たくさんのお客さまに教えてあげたいなあ~

私も未だ未だお勉強して ♪ d(⌒o⌒)b♪


 

最近のAOZ講座

Posted by kana on 2017年11月26日 日曜日 - 12:43:56 under りぼんのひとり言 | コメント

 

最近のAOZ講座で作ったペンダント

キャンセル待ちが出来る位なのに

昨日の男性限定の講座は参加者が少ない (ToT)/~~~

未だ男性限定の講座は周知されていない様だ (;_;)

男性限定の講座を頑張って参加者を増やしたい v(=∩_∩=)


 

七福神衣装 (^ー^)

Posted by kana on 2017年11月9日 木曜日 - 17:48:50 under りぼんのひとり言 | コメント

気楽に引き受けた七福神衣装 “r(^^;)ポリポリ

やっと試着して貰って渡して一安心 (^ー^)

お盆休み前位から体調不良が続き

中々衣装作りに手を付けられずに (*´Д`)

やっと今日 渡す事が出来て良かった (^◇^)

今回 凄く体調不良が続いて _(++)/ダメダ…..

私的にもダメかもと思う程 (;_;)

でも試着して頂いて皆さんに

『 ステキ 』 と言って頂けて v(=∩_∩=)

七福神踊りは見に行か無いが

頑張って成功させて欲しいなあ~ヽ(´▽`)/

 


 

久し振りのランチ

Posted by kana on 2017年11月4日 土曜日 - 11:07:50 under りぼんのひとり言 | コメント

10月のコラッセイベント後のランチ

メンバーが交通事故で (*´Д`)

イベント欠席だったので

久し振りの再会 (^ー^)

3人だけのランチ (^◇^)

麦畑も久し振り

祭日だったし

街中でイベントが有り賑やか o(^o^)oワオ!

女子会で他愛も無いお喋り (^ー^)

お天気も良かったしお出掛け日和 v(=∩_∩=)

医大の診察の次の日だったので

医大での大騒ぎも愚痴って “r(^^;)ポリポリ

やっぱり心許せる人とのランチは癒される~♪ d(⌒o⌒)b♪

今度は『吉芳』 に行く約束も_ρ(^^ )ノ

その前にお教室 v(=∩_∩=)

いつまでも このままで頑張りたい ヽ(´▽`)/


 

文化祭

Posted by kana on 2017年10月29日 日曜日 - 13:45:01 under りぼんのひとり言 | コメント

 

 

先日 講師として呼んで頂いた

吉井田学習センターの文化祭

昨日と今日の2日間 (^ー^)ノ

台風が来ているので 

と思い電話したら

『 遣っておりますよ 』 と (^◇^)

雨の中テントを張って 

タコ焼きを頑張って焼いていた (^ー^)

私が顔を出すと

『 売れて売れて焼くのが間に合わ無い位です 』 

と嬉しそうに ♪ d(⌒o⌒)b♪

私がご指導させて頂いた

粘土のお花もどれもステキに

飾られていた v(=∩_∩=)


 

昨日のセミナー

Posted by kana on 2017年10月27日 金曜日 - 14:08:40 under りぼんのひとり言 | 1つのコメント

 

 

 

昨日は香川の井下 尚子先生のセミナー

昨日の作品は未完成なので “r(^^;)ポリポリ

名古屋で体験して途中になってた作品を頂いて来た

途中と言っても仕上げは

井下先生がしてくれたんだけど “r(^^;)ポリポリ

東急ハンズで販売した作品も

お願いしてたので v(=∩_∩=)

昨日の作品も凄く可愛いけど

昨日頂いて来た作品も可愛い ♪ d(⌒o⌒)b♪

最近 体調不良が続いてたけど

頑張って行って良かった (^ー^)ノ

大好きな くまがいなおみ先生にも

お会い出来たし v(=∩_∩=)

私はやっぱり東京に行くと

元気に なるなあ~ ヽ(´▽`)/

 


 

昨日のAOZ講座

Posted by kana on 2017年10月22日 日曜日 - 11:50:20 under りぼんのひとり言 | コメント

 

 

昨日のAOZ講座は『 ハロウィンリース 』

雨の中欠席者も無く参加して頂き

ありがとうございました m(__)m

予約開始からキャンセル待ちが出る位

人気で良かったです (^ー^)

やはり季節の物は人気みたい v(=∩_∩=)

同じパーツを使っても

お客さま1人1人個性的な作品になっていた

これからもお客さまに喜んで

頂ける作品を考えて行こう ヽ(´▽`)/


 

コラッセイベント

Posted by kana on 2017年10月18日 水曜日 - 12:58:54 under りぼんのひとり言 | コメント

10月15日(日)~16日(月)

西口コラッセふくしまで開催致しました

『 belleりぼんとたのしい仲間たち 』

たくさんのお客さまにご来場頂きまして

無事終了致しました m(__)m

今回は不在者投票の会場になっていたので

投票帰りのお客さまにも来て頂けたのが幸いでした (^ー^)ノ

1日目はお天気に恵まれて

2日目は雨にも関わらずご来場頂き

本当にありがとうございました m(__)m

最近レンタルBOXにも参加させて頂いて

レンタルBOXのお仲間も来て頂き

感激しています v(=∩_∩=)

少しづつ楽しいお仲間が増えます様に ♪ d(⌒o⌒)b♪


 

誕生日 🎂

Posted by kana on 2017年9月28日 木曜日 - 14:38:23 under りぼんのひとり言 | コメント

いつも行くイタ飯し屋さんでの

プレゼントデザート v(=∩_∩=)

ランチは凄く混んでるけど

夕食は比較的 空いて居るので

ゆっくり食事が出来る (^ー^)

最近 体調不良で

食欲不振 (T_T)

デザートは別腹 “r(^^;)ポリポリ

誕生日当日は餃子を食べに行って _ρ(^^ )ノ イッテミヨー!

歳を取るのは嫌だど

誕生日は嬉しいね ♪ d(⌒o⌒)b♪


 

« Previous Entries