ランチ

Posted by kana on 2017年7月9日 日曜日 - 13:09:25 under りぼんのひとり言 | コメント

初めての1dayワークショップ後の

打ち上げ&次回の打合せを麦畑で遣った v(=∩_∩=)

今のメンバーを増やす事も

減らす事も考えていない o(^o^)o

今のメンバーが一番しっくり来る

今まで色々な人が出たり入ったり “r(^^;)

私が儲ける事を重視して無く

楽しい時間を共有したいと思っている (^ー^)ノ

でもそれではいけ無いのかも (゚~゚)

自分の身体の事も考えると (~_~;)

薬の副作用で疲れ易いし食欲も (×_×;)シュン

と言いながら東京経由で

名古屋まで行って来たのだから “r(^^;)ポリポリ

気持ちだけは元気 _ρ(^^ )ノ

これからも今のメンバーと

楽しくイベントを頑張るぞ e(^。^)g_ファイト!!

 


 

0

長旅

Posted by kana on 2017年7月5日 水曜日 - 10:52:18 under りぼんのひとり言 | コメント

 

東京で講座を受けた後名古屋へ

「JDPA コンベンション」

「デコラティブペインティングの祭典」

香川の友達がブースを出すと言うので

一宮の親友に会いに行きながら e(^。^)g_

会場は名古屋駅近くの 『 ウインクあいち 』

6階7階が会場で

香川の友達は6階でブースを出していた (^ー^)

一宮の親友と一緒に

バッグチャームを体験 v(=∩_∩=)

会場では くまがいなおみ先生のセミナーも開催

前日の講座でもお会いしたが

また名古屋でも (^ー^)

昼食は地下のつくね屋さんで

つくねハンバーグを食べた e(^。^)g

でも最近 食欲が無い私は (~_~;)

ご飯を全然食べれず

お店に申し訳無かったなあ~と m(__)m

最初からご飯要りませんと

言えば良かったと反省 _(++)/…..

次の日はランチを食べながらドライブ

岐阜城や長良川を v(=∩_∩=)

いつもだと色々なクラフト小物を

作って1日が終わる “r(^^;)ポリポリ

今回は体調の事も考えて

ゆっくりする事にしたから v(=∩_∩=)

久し振りに ゆっくり

お喋りが出来て良かった ヽ(´▽`)/

 


 

0

昨日の体験会

Posted by kana on 2017年6月28日 水曜日 - 10:02:33 under りぼんのひとり言 | コメント

 

昨日は午前中

クレイクチュールの体験に

行って来た (^ー^)ノ

クレイの資格は

日本デコラージュ協会公認インストラクター

を取得して居るので

リビング新聞で見た時

とても気になっていて “r(^^;)ポリポリ

その日の予定が一杯入ってたので v(=∩_∩=)

でも興味の方が勝って仕舞った _ρ(^^ )ノ イッテミヨー!

粘土はとても大好きだし

大好きな くまがいなおみ先生に教えて頂いたから

余計 大好きになって仕舞った v(=∩_∩=)

私は人見知りが酷いので (~_~;)

でも私がそう言うと皆 笑うけど (~_~;)

本当に酷いのです (;_;)

9月から本格的な講座が始まる

東京まで行かずに

資格が取得出来るのは魅力的 ♪ d(⌒o⌒)b♪

午後からはコラッセイベントで

クラフトの紫陽花を作って来た v(=∩_∩=)

凄く難しく  (☆-◎;)ガーン

久し振りの石畳編みも有り (×_×;)

先生に手伝って貰い仕上げた “r(^^;)ポリポリ

お家で何回も練習しなきゃ _ρ(^^ )ノ

忙しい1日だったが楽しい1日だった ヽ(´▽`)/へへっ

 


 

0

ありがとうございました m(__)m

Posted by kana on 2017年6月18日 日曜日 - 19:43:56 under りぼんのひとり言 | コメント

りぼんの1dayワークショップ

たくさんのお客さまに来て頂き

ありがとうございました m(__)m

スノードーム・ヘルテージ・アクセサリーなどの体験を

お客さまに遣って頂き

楽しい1日を過ごさせて頂きました v(=∩_∩=)

お客さま1人1人個性的な作品を作って

とても楽しそうでした o(^o^)oワオ!

来月も開催予定です

どうぞよろしくお願いします m(__)m


 

0

庭のバラ

Posted by kana on 2017年5月30日 火曜日 - 16:14:33 under りぼんのひとり言 | コメント

庭の片隅にバラが咲いている (^ー^)

昨年 息子がどこかで貰って来て

雪の下で潰れて仕舞った

と思っていたけど (゚~゚)

健気に咲いて蕾まで付けて v(=∩_∩=) 

私を頑張れと言ってくれてる様だ ヽ(´▽`)/

 


 

0

久し振り

Posted by kana on 2017年5月9日 火曜日 - 17:10:47 under りぼんのひとり言 | コメント

今日は久し振りに朝から出掛けて居た (^ー^)ノ

本宮学習センターに行き

郡山の「コメダ珈琲店」でランチ o(^o^)oワオ!

帰り足で本宮のセリアで色々見て

福島に戻ってから市役所で高額医療の手続き

最近 病院代と薬代が一杯 “r(^^;)ポリポリ

市役所に行ったついでなので

農業委員会で田んぼの相談

昨年まで近くの人にお米を作って貰っていたけど

『もう歳だからお返しします』 と (゚~゚) 

田んぼをそのままにして置くと荒れて仕舞う (~_~;)

私は土の無い所で育った子 “r(^^;)ポリポリ

誰か作ってくれないかしら

一応 農業委員会にお願いして来たけど (~_~;)

1日 出掛けて少し疲れた (^ー^)

 


 

0

ゴールデンウイーク

Posted by kana on 2017年5月4日 木曜日 - 10:42:53 under りぼんのひとり言 | コメント

世の中ゴールデンウイーク

私には余り関係無い _(^^;)ゞイヤー

大玉村の金泉閣にオープンした

 『 野内与吉資料館 』

AOZの担当さんが

ボランティアをしているので出掛けて来た (^ー^)ノ

ホテルの一室を改装して作られていた

最近 体調不良でお家に籠ってばかり “r(^^;)ポリポリ

久し振りの お出掛け _ρ(^^ )ノ イッテミヨー!

お天気も良かったが

余り日光に当たら無い私は

少し疲れた _(++)/ダメダ…..

帰りに霊山のジャジー牛乳で

アイスを食べて元気復活 ヽ(´▽`)/へへっ

たまにはお外に行か無きゃダメだなあ~ ♪ d(⌒o⌒)b♪

 


 

0

庭の水仙

Posted by kana on 2017年4月10日 月曜日 - 20:25:49 under りぼんのひとり言 | コメント

 

今年も庭に水仙が咲いた (^ー^)

未だ未だ寒いと思って居たけど

世の中春なんだなあ “r(^^;)ポリポリ

コラッセイベントが終わり

AOZ講座が8日10日と続き

9日が法事 

やっとゆっくり出来るかなあ~

と思う間も無く お教室が続く

でも動けることが幸せ (^◇^)

 


 

0

コラッセイベント

Posted by kana on 2017年4月2日 日曜日 - 17:01:35 under りぼんのひとり言 | コメント

3月31日(金)~4月1日(土)

西口コラッセふくしまでに開催致しました

『belleりぼんとたのしい仲間たち』

お天気が悪い中たくさんのお客さまに来て頂き

無事終了致しました m(__)m

次回は10月15日(日)~10月16日(月)を予定しております

たくさんのお客さまのご来場お待ちしております m(__)m


 

0

昨日のAOZ講座

Posted by kana on 2017年3月12日 日曜日 - 15:32:57 under りぼんのひとり言 | コメント

 

昨日のAOZ講座は 「小さなバスケット」

バスケットのフタにペーパーを貼って

その上に自由にフィギュア

石や砂利を付けてお花を飾った (^ー^)

お客さま1人1人個性的なお庭が出来た

持ち手にキラキラレースを着けて完成

ペーパーも2種類から選んで頂いたので

同じパーツでも同じ物は出来ない ♪ d(⌒o⌒)b♪

お客さまはバスケットの中に

何を入れるのかしら ヽ(´▽`)/へへっ

 


 

0

Next Entries » « Previous Entries